あ〜もう‼︎‼︎

友達と一緒の職場で1年過ぎ、私はパートリーダーになった。

弟夫婦たちが経営するお店って事もあるけど、誰もなり手がいなくて…覚悟を決めて引き受けた。

けど、やっぱりしんどい😓

今日は出勤直後にいきなり半ギレで色々言われ、落ち着かそうと柔らか〜く話したら、じゃあ、上に言うてよ‼︎って怒鳴られた💦

確かにおっしゃる事は正論なんやけど、もう少し臨機応変に対応してもらいたいな〜と心の中で思った私…

ぺーぺーのパートなら言いたい放題言えるけど、パートリーダーってだけで上の考えも分からんでもない。真ん中に挟まれ怒られて、あ〜もう‼︎‼︎

 

今日はバッティングにでも行って思いっきりボールかっ飛ばしたい!

と思ったけど、全く打てへんから困った笑

 

明日から素振りの練習しよー⤴️

元野球部探して教えてもらお😁

 

色々あるけど、ストレスは溜まるもんじゃない!

笑って動いて叫んで吹き飛ばさな🤣