何かおかしくない?

子供の引っ越しの為に3泊4日実家に帰った。

朝一から荷物出しだったので前泊して当日は夜遅くまでかかった。

腕は筋肉痛💦息子が手伝ってくれ、娘の結婚相手のお父さんも手伝ってくれたので、何とか1日で荷物を運べた。

後は私の休養。。。

で、家に戻って夫から毎月の生活費をもらったら3,000円足りない😱

その理由が、私が居なかった時の3日分の晩御飯代やってー

食費渡してるんやから当たり前やろ!やってさー

私は家政婦???

食費もらわんかったらご飯作らんでいいんか?

全く理解出来ひん⤵️

前にも書いたけど、うちは完全同居!なので私が留守の時は義母がご飯作ってくれてたけど、今回はおかず買ってたらしいけどホンマか?

そんな時こそ得意な家族ってやらで一緒にご飯作ってもらえばいいのに!

わけわからん!

夫はこんなんやし、義母は義母で…

昨日、カイロないからって一つあげたら今日2つ返してきた⁉︎

普通、家族やったらありがとう!で終わりじゃないの?

返す?しかも倍にして。

家族って何?

私の思う家族とは全然違うから理解出来ひん!

只々疲れるだけ😭