思わず…

週末いつもいつも歩けない程飲んだくれてる夫。

今日は立とうとしても立たず倒れてそのまま寝る💤しかも、私の大事なIKEAのカゴ潰して最悪⤵️

暫くして起きたので、コレ弁償してな!って言うと『しょうもなっ笑』マジで嫌い💢

夫はお酒で一回やらかしてるのに懲りずに飲んだくれてフラフラって😩

その度に立てへん!歩けへん!様になるくらいまで飲むな!って言う私の気持ち。

もう大概にしてほしいわ。

義母はその場に居ても知らんふりして私にどうしたん?ってわざわざ聞いてくるし、あんた見てたやろ‼︎何でわざわざ私に聞くねん‼︎疲れる😮‍💨

親子共々マジでどうかしてる。

娘が結婚する事になったから今は我慢してるけどホンマに速攻離婚してほしい‼︎

この家に居たら顔が固まるし、笑顔が消える😭

私は楽しく笑顔で毎日いっぱい喋ってたいのに…

今は全く真逆😔

で、思わず朝仏壇にちーんする度に早く義父母と夫を早く迎えに来て下さいって願ってた💦

自分でもびっくり‼️

こんな事お願いしてるとは💦笑

私って相当ヤバいのか???笑