諦めるのか…

最近、物を無くす見つからない💦夢をよく見る。

しかも、目覚める直前やから何とな〜く朝からテンション下がる⤵️

なので、今朝は布団の中で夢占いで検索してみた!

そしたら、何と!私の今の状況そのもの⁉︎

もうびっくり‼️

思わず笑ってしまったわ🤣

*満たされない深層心理の表れ

*現実逃避したい気持ちの表れ

*『諦めることも大切』というメッセージ

って事だった。

今、私は旦那とその両親と完全同居なんやけど、とにかくその人達と離れたい‼︎って思ってて、でも、それは許されず、挙句に義母には辛抱が足りひんと言われ、旦那にはこの家に世話になったのにお前は義理も人情もないやつや!っと言われ、もう心はズタズタ😭

子供達が自立したから離婚したいけど許されず、家に居るのがしんどいから仕事ばっかして稼ぎまくってる!

ちょっと家に居る時間が長いと胃痛が…

我慢してると胃痙攣を起こす😰

けど、そんな私の体調を誰も気付かず…

ま〜私があの人達と会話してないってのもあるんやけどなー。

私もしんどくても倒れるわけにはいかへん‼︎と思って、必死で治すんやけど笑

22年何とか家族になろう!とか気を使わんようにしよう!とか義父母を大切にしよう!とか色々努力してきたつもりやけど、全く無理やった😓

どうすれば仲良くなれるんやろーってずーっとずーっと思ってたけど、根本的に性格合わへん!って思う笑

全く思考が違う。育った環境は誰でも違うやん!だから、結婚したら自分達で居心地良い環境作っていくんやと思ってたのに相手の家に全部合わせなあかんなんて事私には出来ひん。もう疲れた😓

嫁姑問題って永遠のテーマって誰か言ってたけどその通り‼︎

考えれば考えれほど、私の中の悪魔が出てくる😅

そんな自分も嫌になる⤵️って事でどんどんマイナスになって悪循環やん😭

もーとにかく自由になりたい‼︎‼︎‼︎

って事で、こういう夢ばっか見るんやん。

何かタラタラ書いてしまって何言いたいかわからへん笑笑

って事で、諦めも肝心。。。って事か