やっぱり無理!

晩ご飯のおかずちょっと味濃かったかな〜でも、ご飯がススム笑 と思う私とは違って、夫は『これ塩辛い!薄味でええから!』やって…

言い方ってもんがあるやろ💢

何でそんな言い方すんの?って私の反論に対して、俺は薄味でええんや!!

だから、言い方な!

この人には私の気持ちは伝わらへん。

で、片付けてたら流しにおかず捨ててあった😱

そういう事すんねんや!

腹立つっていうか、もう早くどっか行ってー!って思った。

 

毎日おかず考えて作ってんのにアホらしくなった。

普通の夫婦なら、ごめんごめん笑今度から薄味にするわなー!で済む話。

私が悪いのか?もう何がどうなんかがわからへん😩