何だかなぁ〜

私達夫婦中も嫁姑中も全くもって悪い💦

しかも、義姉との中も表面上は普通やけど全く良くない😓

なのに、義姉は度々家に来ては色々な愚痴を言いにくる…

私達夫婦中のことになると必ず旦那の見方をする!そりゃ〜自分の弟を庇いたい気持ちはわからんでもないけど、そこは違うやろ〜って。

私の立場では考えてはくれないのが悲しい🥹

この家ではいつも他人!よその人!

結婚して25年経ったのにいつまでも他人みたいに気を遣われて…今まで何度も歩み寄ろうと試みたけど、なかなか難しいのが現実。

今では、どう思われようと自分のやりたい事を少しでもやろう!嫌味を言われるのは一瞬!そこだけスルー出来れば自分のやりたい事が出来る‼︎

これが良いのか悪いのかはどうやろな〜😅